クラカケアザラシ 画像と動画

この画像が一番好きです。

ribbon seal on ice

ribbon seal on ice

そして動画はこれがいいです。動かなかったら左上のRibbon Sealを押してYouTubeに飛んでね♡

追記です。バンクーバー水族館のブログを読んだら、このクラカケアザラシは迷ったオスだそうです。模様がはっきりしているし(メスはこれほどはっきりしていないし、子供も)。普通はもっと北の海にいるのに、そのへんの船着場にいるなんて明らかに変だということです。いつも住んでいる北の冷たい海からかなり離れてしまったようで、バンクーバー水族館は心配して観察中とのこと。元気に北の海に帰れるといいのですが。。

こんなもの買ってしまいました。私が注文してなくなったようです。

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第1弾 020 クラカケアザラシ

amazon ribbon seal figure

amazon ribbon seal figure

後ろ姿も素敵です。

kurakake bak

kurakake bak

上のフィギュア800円で手に入れましたよ!!

kurakake figure

kurakake figure

広告

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。