カラーミーショップお試し

雑貨屋さんがよく使っているカラーミーショップお試し30日始めてみました。

何しろコンテンツが1個しかないので、もう1つ0円でリンクを張った。

目的は、興味を持って来てくれる人のデータを集めることです。最低、氏名(またはニックネーム)とメールアドレス。

決済は銀行振込してくれたら、ファイルを送るという単純なもの。

決済がこれだけだとなかなかクリックしてもらえないし、何よりコンテンツが少なすぎる。

が、イメージはこんな感じです。fc2よりは使いやすいかなあ。

もっと作り込みたいとき使いやすそうだし。

自分でカートに入れてみるかな。

ColorMe otameshi

ColorMe otameshi

コメントは受け付けていません。